

白木電動オフロードレース その2

先々週の日曜日(9月2日)の話になりますが…
久々に白木さんのオフレースに参加してきました。


今回も急遽の参加でしたので、オープン2WDのみです。
マシンはたにもと商会さんサポートのロッシTLR22。
前回4月に参加したままの状態ですが…まあ、なんとかなるかぁ。

2012-0902-005

2WDエントリーは11名とBメインまでありますので、
永遠の課題でもありますノーミス&Aメ入りを目指します。


1R目はガンガンいきたいのをセーブしてノーミス走りに徹しますが
途中ストレートに入る前のヘアピンでふらつきおつりが来て
内側のフェンスにヒットしてタイムロス。12周の5分01秒で暫定5番手。
地元のエースや現&元全日本ドライバーがひしめく中で大健闘!?

2R目はライン取りも何とか頭の中に叩き込んで1R目以上に
我慢の走りでタイム更新。13周に入ってしまいました。
ただ、新車TLR22投入の”みくろまん”さんに3秒前行かれて
6番手に後退しましたが、本人もビックリのAメ入りを達成!!
アソシが3台にロッシが3台と面白くなりそうです(^^)

2012-0902-006


決勝に向けての作戦は考えていないので、取りあえずは1つでも
順位が上げられればOKかなと言い聞かせていると・・・



なんと!なんと!!雨が降ってきましてしばしの中断に。

2012-0902-004


しばらくして雨も上がり決勝スタートとなりましたが、
私の車にメカトラブルが発生してスタートラインにつけずレースがスタート。
なんとか動き出してPITスタートするも遅れが響き最下位(6位)で終了。


結果は残念でしたが、本日の目標にしたノーミス走行が出来たので
次回はもう少しラップタイムを向上させるべく作戦を立て直して
優勝争いが出来れば良いなあと。


参加された皆様、お疲れ様でした!
またのお相手よろしくお願いします!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
