スポンサーサイト


9月になりました!

子供達の楽しみだった夏休みも終わり、
いつもの生活リズムに戻りつつある今日この頃。

私のblogも長い夏休みを頂いていまたしたが、
本日より再開となります。


さて7月~8月の間は何をしてたかと言いますと・・・

タミグラ山口と山陰大会、
タミチャレ2回の合計4レース参戦してました。

ただ、タミチャレの2回の間の1ヶ月間は
タミグラ四国にサポートとして行ってはいましたが
全く走らせてはないので、
ノーラジ月間となっていましたww


レースのレポート等は機会をみてあげる予定です。


引き続き宜しくお願いします~m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
