スポンサーサイト


タミヤ・ワーチャン⑦

20071124233310
3日間のタミヤワーチャンが終わりました。

注目のバギーヨンクC様は、予選三番手からスタートでしたが

決勝1ラウンドでスタートを上手く決めたと思われた瞬間
二番手と接触して最下位まで後退してしまい
追撃及ばず六番手ゴールとなりました。

2ラウンド目もスタート直後の接触で一旦は大きく遅れるも
そこからノーミスで二番手まで浮上。最終ラップに1台かわされ三番手ゴール。
二着が欲しかったところでしたが、何とか次のヒートに
つなげられたと言う事で最後のヒートに逆転優勝に向けて
気合いを入れてもらいながら、こちらも準備を進めます。
カーペットのカスがかなりユニバーサルに絡んでいるので
毎回走行後のチェックはかかせまん。

運命の3ラウンド目は各車綺麗にスタートして
ゼッケン通りの三番手をキープしながら周回を重ねていきます。
しかし路面がかなり重くなってきた影響なのか
ペースが上がらないどころか四、五番手に追い上げをくらいます。
そして三連ジャンプの出口でミスをして表彰台争いからも後退。
このヒートも六番手ゴールとなり9ポイントとなり
総合5位(TRF無しでは4位)となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
