スポンサーサイト


⑫ 2012-0617 タミグラ反省会練習 in ら・じれ 9HPS

久々にタミグラに参戦しましたが、木端微塵な成績でしたので
腕の矯正も兼ねてMメカとタミグラ反省会練習しました。

今まで05バーツーでしたが、どうもしっくりこないので
この際なんで1型に舞い戻ってみました(^O^)


いきなりの割にはそこそこいい感じで走れました。

DSC00001.jpg

DSC00006.jpg

黄色い数値が私のツーリングのタイムです。
速い人達には遠く及びませんが・・・


今後に期待という事で(^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
