② 2012-0311 白木電動オフロード開幕戦

本日からお休みに入られた方も多いかとは思いますが
がんばって仕事をされてる方も居ますので、
あまり『ゴールデンウィークだ~!!』とは騒がないでおこうかなと。


私も久々の土曜日休みなので家で良い子にしておりますよ~
ただ、1日と2日はふつ~に仕事なんであまり連休気分は無いですわ。
明日はラジコン出来るかどうか判らないので気分はモヤモヤっと…


新鮮なラジネタが無いので、BLOGをお休みしていた時にありました
レースの事でも書いてみますね。

タイトルの丸印の番号が今年ラジコンした通し番号となっております。
一応RCメモ帳と題目をうってますので、自分自身が判り易い様に (^^)v



DSC00252.jpg
3月4日の開幕戦が雨で流れたので改めて仕切り直しとなった・・・かどうか??

DSC00253.jpg
今回はスポーツ4WD(ZX-5) と オープン2WD(TRF201)のダブルです。

DSC00254.jpg
練習走行時には雨は降ってなく、路面コンディションも良好。

DSC00256.jpg
皆さんガッツリ練習されていますね~(^^)

DSC00260.jpg
スポーツ4WDが始まる頃には雨が降ってきまして…快調に走行中クラッシュでリタイヤ。

DSC00261.jpg
サスブラケットが破損してしまいました。 鉄骨が一時行方不明でしたが発見…ユニバじゃないのか!?

DSC00259.jpg
ZX-5のパワーユニットはセンサーレスの12T。画像のモーターですがチョイトおかしな感じ判ります??

DSC00257.jpg
オープン2WDの私のヒート中に雨足が強まり走行後に中断。回復を待ちましたが願い叶わず中止となりました。

DSC00262.jpg
結構なお湿り具合ですが、昔は水溜りが出来てもやってたなあ。今となってはさすがにメカがヤバイですから…

DSC00263.jpg
まあ、2回も走行出来ただけでも奇跡的でしたので今回はOKとしときましょう~!

DSC00264.jpg
レース中止後に、201を掃除しようと手にとって見ると…『なんじゃこりゃ~??』

DSC00266.jpg
そう言えば予選走行中に何かが絡んでそのまま走ってたら見えなくなったので、もういいかって思ってましたww


確か車が真っ直ぐ走ってくれないよな~って気にしながら、ダンパーの動きが渋いのか??って
自分で勝手に思い込んで走ってましたよ。



雨でドタバタにはなりましたが、楽しむ事は出来たので次回は好天の元でバギーしたいです~(^^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ