スポンサーサイト


⑤ 2012-0417 火曜やろう?? in ら・じれ 3HP

港の島じろうさんからのお誘いでチャレに向けての
練習となりまして会社の帰りにら・じれさんに直行。

行ってみるとなんと!『タガビッシュ様』も居るではないですか!!

ちょうどF1でいたぶってあげようかと思ってたのですが・・・
敵の方が一枚上手でした。持って来てないよ~って。
くそ~、逃げられてしも~たわ~

DSC00344.jpg

私は今回アッカーマンをX-1仕様にするのと
Tバーを以前にしていたノーマルの黒での動きの違いの
再確認をする事の2点に絞って走行開始です。

アッカーマン変更については正直PROとの違いは
明確には判らなかったのですが大きなコースでは良さげな感じ。
Tバーの変更は効果は抜群で、コーナーからの立ち上がりで
振られる事無くかなり楽になりました。

同時に締め込み具合も5分(30度)刻みでフィーリング確認。
ここはナイショな部分なのでぼかしておきますが、
私としてはやや締めていく方向が好みかな。

タイムは前回より悪いですがフィーリングは今回の方がイケてました!
DSC00358.jpg

今回島じろうさんから格安でマクラーレンを提供していただきましたので
もしかしたらチャレで出番が回ってくるかもしれませんよ!!

DSC00362.jpg

日曜日はF1が最激戦区になるでしょうから、
がんばってAメイン入りしたいっすね~(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
