絶好調!? タガビッシュ選手

今回ご紹介の選手は、先日静岡県掛川市で行われました
タミヤMフリークファイナルM06クラス代表選手でもあります
岡山のプチ・スター選手 『タガビッシュさん』 の最新ボディー&M06Lです。


DSC00342.jpg
今年からチャレに登場のFFクラスに投入予定のシロッコ?ボディーです。正直カッコイイです。

DSC00344.jpg
昨年からマイカラーを蛍光イエローから黒赤のアドバンカラーベースに変更。

DSC00347.jpg
タガビッシュ選手の渾身の自信作となっております!!



先日のコソ練ではFF03が絶好調の走りで本人さんも上機嫌。
今週末のタミチャレに向けて好発進のようですよ!

シャーシの撮影はセットをパクられたらいけないとの事で
残念ながらNGとなっております・・・興味のある方は
レース当日に本人さんに直撃取材してやってくださいませ。


続いてはMフリファイナルに向けてパチ戦利金をブッこんだM06L仕様です。


DSC00351.jpg
ボディーは懐かしのBMW-Mですね。Mフリファイナルでは使えませんが・・・

DSC00353.jpg
ホレ!よ~金掛かっとるじゃろ~って言ったか言わないかは・・・内緒ですw

DSC00352.jpg
見た限りではフルオプ仕様ですな。こんなにお金かけて・・・かみさんに密告しておくかww

DSC00354.jpg
週末の直接対決に向けて、何か作戦を立てておかないと負けてしまうな~(^^;)

DSC00357.jpg
三役揃い踏みの図。 あれ?F104が無いんですけど~これまたレース戦略の為に撮影NGか???



・・・てな感じでの『タガビッシュさん』の最新事情の紹介でした!!





PS.レース当日のコーヒーの差し入れ期待しておりますぞよ (^^)








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ