スポンサーサイト


今年もよろしくです!&お知らせです

昨年末からパッタリと更新がストップしていましたが、
新年度の始まりでもあります本日からスタートしま~す。

今年は家庭の事情でRCの活動がかなり制限されています。
1月から3月の間にラジコン走行が出来たのはたったの2日だけ。
タミヤフリークな皆さんのラジ活を羨ましみながらの日々でした。
4月以降も子ども会役員や町内会役員のからみで思う様に出来ないので、
見方を変えてラジコン出来ればラッキー!!っという考えで
今年1年乗り切ろうと思っております。


そんな中でも一応今年の目標は決めておかないと
モチベーションがダダ下がりになってしまいますので…発表です。



やはりタミグラで年間1勝(トロフィーGET)する!!



ですね。昨年は命綱でもあったバギークラスで0勝に終わってしまい、
数年続いていたトロフィーGETが途絶えてしまったので
是が非でもタイトル奪還だけは目標達成したいです!!!

タミチャレファイナルやMフリ&F1GPには日程的に参加出来るかどうかが
微妙な感じなので気持ちが遠のいてしまっていますが・・・



話は変わりましてカッピーレーシングからのお知らせです。

2004年の4月からホームページ”RC CLUB Kappy-Racing”を
開設していましたが、諸般の事情により閉店させていただく事となりました。
約8年と短い間でしたが、お忍びHPにもかかわらず大勢の方に
観ていただきまして大変感謝しております。

なおBLOGの”ちゅうボスのRCメモ帳”は続けていきますので
HPのほうにLINK貼って頂いてたブロガーの方には削除していただくか
BLOGのRCメモ帳に切り替えていただけると助かります。

今後ともよろしくお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
