2011年もありがとうでした!

今年も残すところあと僅か。


今朝起きてから急に腰周りが痛くなり、
立って動くだけでも大変な状況ですが、
いつも見に来て下さってるコアなファンの方々に
改めて感謝を申し上げます m(__)m


今年は1月の初っぱなから天候不良等で
運悪くラジコンが出来ない状況が続き
終わってみれば参加したレースや練習は
かなり少なくなってしまいましたが、
少ないなりに楽しめたのではないかと。


タミグラでの毎年一度は優勝の記録が
数年振りに途切れてしまいましたので
来年は再び優勝が出来る様に
更なる精進が必要かと思います。


10月以降はBメインばかりで
力の無さを痛感した3ヶ月でした。


来シーズン参加出来るレースには
高いモチベーションで挑戦していく
所存でございます!


来年も引き続き当ブログを
宜しくお願いしますm(__)m


ではよいお年を~(^^ヾ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ