いよいよワーチャンですね!!

今日から静岡ではタミヤワールドチャンピオン決定戦と
タミグラマスター&タミヤフェアが開催されますね。
(正式には土曜日からですが・・・)

私も何だかんだいっても2005年~2010年の6年間
毎年この時期には静岡まで行っておりました。


2005 バギーキング 代表
2006 バギーキング 代表
2007 C様! サポ
2008 バギーヨンク 代表
2009 見物 & オッサン殿 ちゃちゃ入れ&ちょいサポ
2010 番長  サポ


今年は代表権無し&家庭行事が有りまして
久し振りに落ち着いた10~11月を過ごしております。
例年ですとレースの準備や会社を休む為に
仕事をハイペースで片付ける等、バタバタでしたが
あまりにも何も無いのでかえって物足りないですね。


今年はお知り合いのラジ仲間さんが多数ワーチャンに選手として参加されるので
どの様な結末が待っているのかが非常に楽しみです。

週末の天候が良くないみたいですので、
レースは室内ですが静岡までの道中や会場までの室外では
寒い事が予想されますので体調だけは万全な体制で
レースに臨んでいただきたいですね。


参加される皆さんの健闘を広島から願っております!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご心配をおかけしましたが、とりあえず元気です。
うまい事行くと年内に退院できそうです。

オッサン殿、おはようございます

退院の目処がたってホント良かったです
自宅が近いからと言っても
病院から脱走しない様に


リハビリ~ファイトです

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ