10月のラジ活は

今年も残すところあと2ヶ月。1年があっという間です。
歳をとったということでしょうか。



ここ最近めっきりラジコンしてないなあって
携帯のスケジュール表を見返していたら…

レース合わせても3回しかしていない。
タミチャレ(ら・じれ)のF104&X-1と
ミニッツの練習(合計3時間)





これじゃ~、ええ成績も出るはずが無いわなぁ。





他の人達はこれでもか~って練習してるんですから。
ますます差が広がる一方ですな。




11月も行事で忙しいので今年はこのままフェードアウトしそうな勢いだし。
レースに出れなくても、走らせていないとへたっぴな腕がもっとへたっぴになりそうで。

さすがにそれは今後に響きそうなので、どれでもいいのでいつでも動かせられる様に
準備だけはしとかないとね。今稼動出来るのはミニッツとTRF201かな。





部屋の掃除をしていたら久々に見るカーボンシャーシが出てきたので
他の部品も探してレストアするのも気分転換には良さそうです。



ところで…このシャーシは一体何のメインシャーシか判りますかな??



見る人が見ればすぐに判ってしまうかもしれませんが(^^;)




コメントの投稿

非公開コメント

形状は

レーザーっぽいですが?

No title

アキラさん・・・正解!!

さすがオフマニア(^^)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ