練習メモ 2011-1017

カテゴリー ミニッツ
走行場所 『ら・じれ』さん
走行時間 2時間




RMからMMにコンバートしました。
早速会社帰りに走りに寄りました。

今回は前回ブッチぎられた『 Zui 』さんに加え
『こやすくん』にもお相手していただきました。





最初のパックは前回同様、前後30スリックを履いて走行。
コーナーの立ち上がりでマキマキです(涙)

店長にお伺いを立ててみると、リアタイヤがかなり厳しいとの事。
手持ちでグリップする20ラジアルにスイッチ。
ホントは30ラジアルがいいんでしょうが・・・手持ち無し。
マキも収まりいい感じかな~って思ってたらなんだかヨレてるみたい。
でもさっきよりかは格段に良いのでこれで今日は通します。

気分転換にエンツォからマクラーレン・ショートにスイッチ。
ピニオンも8Tから7Tに交換してレスポンスUPを狙います。
今度はかなりのキビキビ感で操作は難しいけど面白い。
リアホイールはSCのガンメタだったんですが全く見えないので、
インパル-Zのホワイトに変えたら走らせ易くなったよ~p(^^)q




ここからは店長も入っての即席模擬レースがスタート。
まずは2分×3Rをやって電池交換などの休憩入れて
10分×1Rもやっちゃいました。


やはりレース形式で走ると集中出来て練習になりますね!!


最後に乾電池からニッスイに変えてタイムアタック。
『Zui』さんには僅かに届きませんでしたが、
まずまずの感触とタイムだったので次回に期待大です(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末のジョーレンズのタミチャレに、四国のばかうけの方々がエントリーされているようですがちゅうボスさんもいかがですか。

どもです!
チョイと諸事情で行かれそうにありません・・・
お誘いThanksです~
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ