練習メモ 2011-1012

カテゴリー ミニッツ
走行場所 『ら・じれ』さん
走行時間 1時間




先日のチャレ後に走行した感触を忘れないうちに
夕方会社帰りに1時間だけ走りました。

丁度でっかいラジをしていた水曜やろうの『 Zui 』さんに
MR-03MMでお相手していただきました。



めちゃくちゃ上手く追いつけませ~ん(爆)



後で試乗させていただいたら判明しました。
やはりMMの方がキビキビ感があって走らせ易かった…

03だからってのもあるのか??
どちらにしても久々にRMからMMにコンバートしてみよ~っと!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

03RMで転がりながら頑張って練習しております。

RM系はボディーバリエーションが
豊富なのが魅力的なんですが、
MM系とのバトルとなると大苦戦です・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ