タミグラ岡山大会 二日目 その2

続きです。


タミグラ11予選

またもや練習無しのぶっつけ本番なんで
お得意の妄想セッティングを施します。

シャーシ側は山陰大会でのストリートランナー仕様。タイヤは取り敢えずタイプAのソフト。
ボディーは大好きなSC430に
何故か?Bタイプの鬼ウイング。

この組み合わせはタイヤを除いて数年前のチャレ仕様。
調子が良かった頃のパッケージングにすがります。


一回目は後列なんで練習を兼ねてノンビリと・・・
このヒートはチーム員の遠い世界の人、四国のしょーりん君がすぐ横。

チームオーダーは?とのチーム員に対して
大ガチ勝負でオッケーじゃ~と気合いを入れます。

スタート序盤にミスや接触もあったりと
タイムが出そうな雰囲気ではなかったので
気持ちを次に切り替えます。

二回目は前列スタートなので、キッチリと決めたい所。
タイヤは数年前の戴き物のB3ソフト。
バッテリーは番長チャージ電池なんで
パワーは申し分ないはす(^^)v


スタート直後2コーナーでクラッシュに
巻き込まれそうになりましたが押しきって二番手キープ。
トップのしょーりん君のペースが速いので
後ろにくっついてタイムを狙う作戦に。
そのまま順位をキープしてゴール。総合9位まで浮上して


なんと!なんと!!
思いもよらなかったAメイン入り(^^ゞ


なんだか、やっつけ仕事な車で申し訳ないなぁ・・・


本命の2WDがヤバい代わりに
タイヤテスターで挑んだ11が思わぬ好結果と、
複雑な気持ちのまま決勝Aメインを向かえます。



もうちょい続きます・・・





コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうボス様

席を用意してお待ちしておりますが。

お待たせして申し訳ありません(爆)

例のブツありがとうございます!
PC観戦にて応援しとりますよ~(^^ゞ
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ