スポンサーサイト


タミグラ岡山大会 二日目 その1


天候に振り回されましたが、
無事に大会は終わりました。
参加された皆様お疲れ様でした!


二日目の私の出場クラスは
本命の2WDバギーと
場違いのタミグラ11


一日目の反省から車検前に
回数制限無しの時間帯にバギーをどんどん走らせる作戦に。

バギーのほうは手応え充分でしたが、
そのあおりで11のほうは時間切れで走れずじまい。

バギーの予選は1組目でC様がトップタイム。
2組目の私はいきなりミスりましたが
後半怒涛の追い上げでヒート2番手。トップはとしおさん。
3組目はTさんがマシンの動きも絶好調で
トップも取るも最終ラップでの不運な接触でタイムダウン。


2回目は前列スタートなので、勝負をかけて
一気に前に出て後続を6秒以上離し大きくリード。
このまま逆転TQか~って思っていたら
ラップダウンの車にコーナーで追突されて終了。
トップゴールもロスタイムが響いて総合6番手となり決勝へ。



タミグラ11は後ほど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
