タミグラ岡山大会 一日目


昨日は雨が降ったり止んだりして
結果的には予選1ラウンド終了で
レース成立しました。


私はF104GPクラスのみにエントリー。
練習走行行こうと思ったら雨が降り出し
結局練習走行が出来ずじまいで
いきなり本番となりました・・・


さすがにいきなりの走行では
攻めきれず暫定予選7位で雨のため
スケジュール変更で即決勝となりAメイン入り。


・・・ですが雨のため決勝は中止となりました。


雨の中レースに参加された方、
代表権獲得された方お疲れ様でした。


今日は晴れの方向になるので
バギーの2駆ガンバりますよ~(^^)v



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でですv-279

なぜか泥タイヤが…?

このタイヤでタミグラ走れれば
ブッチなんですが
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ