

明日に向けて~雨が降ってきた~!?

昨日も仕事から帰ってF1用のモーターばかり構ってたので、
他のクラスの車は全くの手付かず状態のまま。



明日は無謀にもトリプルエントリーしてますが、
2台ともにメカ積みも出来てないし。

多分ツーリング系は放置プレイか棄権かなあ・・・

バギーは現場でメカ積みか(爆)


あ~、気分も後ろ向き全開なんで、
空を見て拝むしかないかなぁ・・・


どちらにしても今晩はら・じれさんで
モーターの最終確認の走行はしとかないと。



また三味線ひーとるなーって事になりかねないですから(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
