涼しいうちに


今日は予想以上に雨が長引いて、
いつもはノーエアコンの灼熱地獄の2階ラジコン部屋ですが
メンテをしようかと思える位に快適です。


明日も仕事なのですが、日曜日に走らせたいので
徹夜してでもこの2台はなんとか走る目処をつけたいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山陰大会の準備は順調でしょうか。
こちらは何とか準備が終わりまして
後は着替えなどをパッケージするだけとなりました。
ところで、ここ最近携帯からここにコメントが入れられなくなってますね。

どもです

現在4駆のメカ積みをしています。
2駆は土曜日に会社で走行してみました。
昨年よりかなりセットが違うのでどうなることやら

水曜日までには走行出来る様にガンバるぞ~


ちなみに携帯から書き込みしております。
上手くいってるかなぁ・・・
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ