スポンサーサイト


タミヤ・ワーチャン③

20071123021305
大変遅くなりましたが、
ようやく明日の準備が出来ましたので報告です。

公式練習日の結果ですが
C様がTRFサトシ選手に次いで二番手でした。
ベストタイムでは三番手でしたが、ポイント制採用で
一つ順位か上がっています。

マシンの方は、私の描くイメージにかなり近くはなってきましたが
細かい所は明日の予選の中で修正が必要となりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
