緊急PIT-IN by DB01 バギー4WD

そろそろタミグラ山陰大会の準備も佳境に入ってきましたが、
別件でお会いしてたRC仲間から強奪&強制入院させました。



調子が悪いとの事でしたので現地で症状確認。
他の方に指摘されるまでは
本人さんは自覚してなかったみたいですが、
回り方がおかしいです。駆動系があやしいです。

自宅に帰ってチェックしました。
今晩腰を据えて作業開始ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手数おかけしました。
まさか、あんなところが、逆になっていたとは・・・・・・・
適当に、組むもんじゃないですね(オイ

山陰では、おかげさまで、いい走りができました。
ありがとうございます。

No title

いえいえ、どういたしまして!
2R目は一気にタイムアップして
Aメ確定した時は自分の事の様に
嬉しかったですよ~p(^^)q

もうチョイ詰めれば表彰台ですな!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ