

タミチャレ ら・じれ 6月の陣

結果から言いますと、今回もお土産(賞状)は無しでした。
やらないといけない事をやってないので当然と言えば当然なんですが・・・


先月以上の路面変化に対応出来なかったF104。
20110615005408.jpg

逆に大胆なセット変更が功を奏したチャレX1と
2ヶ月以上おさわり無しでも楽しめた?ミニM06。
20110615010019.jpg



今週末からはタミグラ・バギーモードに突入の為、
タミチャレからは少し離れるかもしれませんが、
出来そうな時にM06をレベルアップしていきたいです。

TA06はしばらく手を出す予定が無いので、
ツーリングの方はのんびりしております。

反対にタミグラ・バギーの方は511や502X相手に
どう戦っていくのかを妄想シュミレーション中です。



F104クラス  参加10名 予選4位 決勝5位

予選ではグリップダウンする路面にスポンジにチェンジせず
ラバーで突っ張ってみるもののタイムアップならず4番手。
決勝でまたもやトラブルが発生してスローダウン。
今回はアンプのエラーのようで、電源を入れなおしてもらったら
何とか復帰出来ましたが既に数周も送れてしまい終了。



Mチャレンジ  参加12名 予選8位(C2) 決勝(→C1 B4→B4 X)

今年に入ってこれまではM06は私一人でしたが、
岡山のユキさんとひざこぞうさんとで3名もM06が!!
しかしFF勢の前では全く歯が立たず3名ともCメインスタートに。
アルピ・ユキさんと短ミニさんとの勝ち上がり争いとなりましたが、
最後の最後で私がトップとなり唯一のM06勝ち上がり。
Bメインでは付け焼刃MY・M06では歯が立たず敗退。

レース後に試乗したひざこぞうさんのM06Lは予想以上の好感触。
おいらも真似してみよ~っと(^^)



チャレX1  参加13名 予選12位(C4) 決勝(→C2 B6→B5 X)

予選では2回との途中リタイヤとなり、結果が残らずブービースタートとなる。
今回資金不足の為、新規タイヤ投入を見送る方針が決定済みなので、
タイヤマネージメントが難しく、Cメインではタガエッティーさんとの
壮絶なバトルをしながら走行して2位でBメインに勝ち上がり。
もはやBメインでバトルが出来るほどのタイヤパフォーマンスは残っておらず、
Sさん、シタヤンさんとの3位争いにも敗れて5番手でジ・エンド。


これで3レース連続で表彰台が無しとなりました。
特にF104は予想外のアンプトラブルに意気消沈状態に。
ランキング争いからも完全に脱落状態です。
本戦には行く気は最初から無いのですが、さすがにこの状況は危機的問題です。



果たして戦う気持ちを前向きに大きく切り替える事が出来るんだろうか・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
