久々のラジコンは

日付が変わって日曜日。
本日はら・じれさんのタミチャレに参加です。
ラジコンするのは先月の15日以来です。
かなり感が鈍ってるでしょうね(^^;)


ここ2ヶ月は表彰台が0回なので、
今回はどれか一つでも賞状が頂けるよう
ガンバらねばいけませんが・・・こんな状態のまま




フロントのCハブとアップライトが破損。
アップライトは何処へ???

F104もフロントのアッパーアームが
クラッシュで曲がり&外れてるので
今から2台も直すのは面倒&眠い。

結局修理は現地でする事にしたので
出撃準備だけしておこうと思います。


今回もF104、ミニ、チャレX-1と
結果的にトリプルエントリーです。

2010-f104-1
20110612020021.jpg

コース変更後は全く走っていないので
多分ボコボコに打ちのめされるでしょうが、
何とかAメイン入り出来ます様に・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ