すげ~勘違いしてました・・・

先日たにもと商会さんに塗っていただいたチャレボディーが
速攻で壊れてはいけないのでシューグーを買いにら・じれさんへ。

20110604013819.jpg

そういや~チャレのエントリーもしてなかったので
一緒に受付していただきました。
今回はミニは準備が間に合わないかもしれないから
キャンセルしても組み合わせに影響が無い所に入れといて!!
って一応トリプルエントリーを。


実はこの時点では疑いも無く今週末(5日)にレースが有るものと
私は一人で勝手に思い込んでいます。


子供と留守番の為急いで帰ってご飯を食べて
転げて横になってたらいつの間にか寝てました。

気がついたらかなりの時間寝てて、土曜日も仕事なので慌ててシューグー塗りの準備に。
こんな時に限って手持在庫のメッシュがなかなか見つかんないよ~(涙)



ほんでもってら・じれ店長のブログ見てたらナイトレースのネタが書いてあり
文章を読んでみると、来週のナイトレースはチャレの前々日に開催。。。





・・・ん??来週~???




え~、今週末じゃ~なかったんじゃ~。完全に勘違いしてるじゃん。





でも本心は・・・5月のチャレ以来の約1ヶ月、ラジコンをしてなかったので
準備も出来そうなんで一安心じゃ(爆)


ただ問題も有りまして、12日はかみさんにレース参戦の予定を申告してないので
最悪ノーラジの可能性も有りますので予断を許さない状況ではありますが。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ