エントリー発射完了!

6月に入りまして気持ちもジメッとした感じなのですが、
今年もタミグラ関西に行きたいな~と思いつつ
残念ながら4月はお仕事事情で参戦出来なかったので
今回はと意気込んで土曜日にお休みを戴きました~!!


なのでそろそろ締め切りですが、本日郵便ポストにポイしてきました。

2011-diary-1

折角なので山陰大会のテストも兼ねて2WD&4WDのダブルに決定。
ツーリングのタミグラGT-Aもあったのですが、
バギーちゃんに集中なので、パスパスパス~

今回はあのお方と同行予定なので、みっともない走りは即お説教でしょ~う(^^;)


あとは静岡に封筒が無事に到着して予備予選(抽選)通過を祈るばかりです・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ