カッピーレーシング・・・お陰様で8年目に!!

この度の東日本大震災により被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

しばらくお休みしてましたが、再開させていただきます。
今、自分が出来る事を無理が無い様にやっていく事で
少しでも何かのお役に立てたらなと考えております。



さて本題ですが、

本日4月7日はKappy-RacingのHPを立ち上げてから
丸7年が経過して8年目がスタートしました。
http://www1.odn.ne.jp/kappy-racing/

現在はトラブル??で更新が全く出来ず大変申し訳有りません。
一日も早く復旧出来るように・・・ガンバリマス。


2004年に『ばかうけインターナショナル』から
独立ではないんですが、新たなチームを立ち上げて
現在に至っております。

もちろん『ばかうけ中国支部・支部長』の肩書きも
今現在も引き続きあります・・・が・・・どうなるのやら。




正直このチームがここまで続くとは思いませんでしたが、
昨年もチーム員から3名のタミヤ・ワーチャン代表者を出せて
そのうち2人が表彰台獲得とこの上ない好成績を
残す事が出来て、チームとして大変嬉しく思っております。

2011年は個々の活動が充分に出来ないかもしれませんが、
目の前にある一つ一つのレースの勝利に向けて
チームとして戦っていく所存であります。


今後ともカッピーレーシングをよろしくお願いします。


Kappy-Racing 代表 ちゅうボス監督



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ