2011年もよろしくお願いします!!

大変遅ればせながら・・・新年あけましておめでとうございます。


新年早々、風邪を引いてしまいまして・・・寝正月してました。

大晦日にかみさんの実家にて飲んでましたが、
今一調子が良くなくておかしいなあ~って思いつつ
元旦恒例になっている町内一周駅伝のコースマーシャルのお勤めをしたり、
昼間は2日にお忍び参戦予定のオフレースの準備をしたり、
夜はうちの実家に一家勢揃いでまた飲んでたりと休む暇も無く動いてはいました。

・・・が、レースの方が現場までの道中がチェーン規制かかってるので延期となり、
Wブッキングしていたオンのレースに切り替える気力も無くなって、
そのまま疲れがどっと出て熱も上がり寝込み体制まっしぐらです。


4日にようやく行きつけの病院に行って夜になって少しは回復傾向になったので
しんどいですが5日から仕事に行きました。


年末まではM06を買おうと思っていましたが、今現在もそこまで気持ちが回っていないです。
3月には掛川でMフリ&F1GPがありますが大丈夫なんだろうか!?
まあ、気持ちが落ち着くまでは他の事でもしておきます。

他の事とは・・・バギーちゃんですね!

昨日も延期になったお忍びレースに参加すべく再準備をしていましたが、
結局は人数不足により再度延期になっちゃいました(涙)


折角準備はしたので、白木に遊びに行ってみようかと本日のお昼前に急遽
志和の白木オフスタに向かいましたが、最後の山越えの辺りから
なんと!なんと!!雪混じり??の雨が降ってきたよ~(涙×59)

一応現場には到着しましたが、濡れていて走らせるのは無理っぽいので即座に引き返しました。
(こ~づきさんのマイカーはあったのですが、本人が見あたらず…挨拶出来ずに残念。)


こんな感じで結局ラジ走行は全く出来ずに本日に至っております。
明日は朝から町内の行事(とんど祭り)の準備の為、ラジ活は厳しそうですが
早く終われば少し 『走り初め』 が出来るかな~と期待しとります。



今シーズンは

ツーリング・・・・・少しお休み(TA05)
ミニ・・・・・・・・M06 (予定)
F1・・・・・・・・F104
2WDバギー・・・・TRF201
4WDバギー・・・・DB-01

となる予定です。



今年1年も昨年と同様に、よろしくお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掛川はどうされますか。
私の方は宿やその他諸々の準備も大体出来てきました。

協議の結果・・・

予定通り欠場となりました。
現地でご一緒出来ず申し訳ございません・・・

掛川でのご健闘をお祈りしております!!

おめでとうございます!

山にこもっていました。
それに、仕事でミスってばたばたしてました!
お返事が遅くなってすみません!

今年もいろいろとお会いすると思いますので、
何かとよろしくお願いいたします!

こちらこそ!

あ~、そうだったんですか(^^;)
探しに行けば良かったかなあ~
路面もかなりぬかるんでましたから
歩く間も無く逃げ帰った次第ですわ。

16日はエントリーさせていただきましたんで、
遊びに行きますね~よろしくです!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ