

タミヤワーチャン 総括

今回のタミヤワーチャンは最初から最後まで???ってな感じでした。

昨年までは金曜日の公式練習日からキッチリと段取り良く進行してたんですが、
今年は初っ端からバタバタ感がアリアリで開始すら出来ずに遅れ遅れに。


まあ、運営の愚痴を言っても気分が悪いだけなので、
会場で写してきた画像でも見て下さいませ。

携帯で時間の無い中、急いで撮ったのでピンボケしまくりです。



2010-twc-21
オッサン殿がもうすぐGETされるであろう502X。
なんだかHPI-D4に見えなくもないが・・・

2010-twc-25
TRF201の安いやつですね。これで2WDを始められる方が増えてくれればいいんですが。
でも個人的にこのボディーは・・・アリエナイ

2010-twc-20
2010-twc-18
2010-twc-19
NSXの後釜のHSVとやらです。なんだかZ33に見えてしまうのは私だけでしょうか??

2010-twc-26
2010-twc-27
これこれ~!! 待ってたぜ~って声高々に言っちゃいそうです (^^)v
前カキが苦手なんで、この車ならブイブイいわせられるぞ~!!!

2010-twc-24
マイ104がなんちゃってマクラーレンなんで、これでようやく本物が出来そうです。

2010-twc-23
かっくいい~んで、05にでも載っけたい気分です。はい。

2010-twc-22
今回の目玉は 『アバンテ』 でしょ~う!!  

でも私はこの頃はタミバギーはやってませんでしたので
詳細&変更点は??って聞かれても・・・サッパリもってワケワカンナイデス

2010-twc-28
FF03用におにゅ~ばでぃ~を出すんだから、来年もレースするんじゃろ~のぅ!?

2010-twc-29
これは、あの人とあの人用に撮ってきました~(爆)

2010-twc-30
ここからはF1シリーズです。フェラーリ三昧ですわ。

2010-twc-31
手前のレイトンハウスがカッチョエエですわ。

2010-twc-32
キャメルのデカール貼っといてくれればいいのにな・・・

2010-twc-33
カーナンバー6はネルソン・ピケ号のウィリアムズFW-11B HONDAです。

2010-twc-34
私の大・大・大好きな『レッド5』のナイジェル・マンセル号です。

2010-twc-17
懐かしのCカーとGTマシンを少し。962Cは今でもイケテマス!



・・・てな具合ですが、いかがでしたか!?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
