皆さまありがとうです@タミグラ山陰


タミグラ山陰大会が無事に終了しました。
2日間参加された皆さま、お疲れ様でした。


本来私は不参加の予定でしたが、
かみさんの計らいで日曜日だけ参加する事が出来ました。


今回は家を出発する前から色々とアクシデントが有り、
レース開始前から途中も大変でしたが、
Tさん、C様!をはじめ色々な方に助けていただいて
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


参加した2WDバギーとFフリークのレポは
次回からスタートの予定です。



携帯からパソに繋げるケーブルが行方不明・・・何処に(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

やりましたね。
とても良い結果なので、同じバギー出身としては嬉しいです。
私も復活に向けて、再出発しないといけないですね。
追いつける日が来るかなー?

再戦しましょう!

もとかみさん、お久しぶりです。
ぼちぼちと続けられているようで何よりです。
ブログも見ていますよ。

「チームばかうけ」のチーム員もJMの全日本を引退して久しいですが、今年はタミヤバギーで復活しています。
私もタミヤバギーで復帰して1年半ほどになりますが、やっぱりバギーは楽しいですね!

また昔みたいにみんなで対戦できるといいですね!(笠岡同窓会みたいな?)
タミヤバギーでお待ちしていますよ(笑)。

No title

こんばんは。優勝おめでとうございます。
ところで、私の惨敗の原因となったフロントサスアームのハードが来月発売だそうです。
ついでに、ハイエンドシャフト4WDバギーTRF502X発売だそうです。レーザー売って買い替えかな。

皆さんありがとです!!

>もとかみさん
>ばかうけ四国支部長さん

ご無沙汰しとります!!
今年もターマックですがバギーでいい思いが出来ているので
昔みたいにみんなで泥バギーでバトルがしたいですね。
ただ師匠の2人様にはとうていかないませんが・・・(汗)

もとかみさんも昔を思い出しながら201でもどうですか?
アソシのB4.1の方が良いとは思われますが(爆)

>オッサン殿

決勝のトラブルは残念でしたが、
強化パーツも出るので更なるポテンシャルアップが
出来ますから期待が高まりますよね!!

私はバギーはKYOSHOが好きですが、
パーツ供給も考えたらタミヤが無難ですよね!!

No title

いいなぁ~。

岡山は行きますが・・・。
借り物ばかりでどうなることかな?

お会いできたらよろしくです。

あと1週間で

どもです~!
準備の方はいかがですか??
ターマックは泥とはまた違った楽しみがありますので。
会場でお会いしましょう~i-234
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ