結果をこっそりと@タミグラ関西


あと10日程でタミグラ山陰大会です。
ようやく中国ブロック大会だ~みたいな感じですね


その前に絶不調の真っ只中にあります私ですが、
盆休み中にタミグラ関西大会に
お邪魔してきました~


レース内容は記憶が薄れてきたので
結果だけの報告とさせていただきますね


参加したのは14日の土曜日で、
クラスはF104GPと2WDバギー。

TRF201のデビュー戦ですな


予選はF1は何が起こったのか総合2位でBQ

2駆は2ラウンド目にジャンプアップして総合3位でBQ


決勝はF1はトップをキープしてB盾ゲト
2駆はスタートからブッチで独走するも
のトラブルが発生して大きく後退して
最終的に6位でフィニッシュ


明暗が分かれる結果となりましたが
地元大会に向けての実戦データが取れたので
本人的には満足のいくレースとなりました


まだまたやらないといけない事もあるでしょうから
気持ちを引き締めて本番に臨まないと・・・ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

岡山大会行くんですか~。

予定では、18日のみ参加です。
お会いできますかね???

今のところ

全日本オフお疲れ様でした!

はい、岡山大会は土日共に行く予定ですよ~!!
現地でボケ~としてるかと(笑)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ