1,2,3~な感じでした@タミチャレinら・じれ

もう8月の後半戦ですが、盆前のタミチャレレポです。

タミグラ四国大会やオフ会等などで参加者が少なかったですが、
私にとっては今後に向けて実りのあるレースとなりました。

結果の方は

F-1 1の1
ミニ  4のB1のA2
チャレ 5の3

でした。

F-1は4戦連続TQ優勝が掛かっていましたが、
予選から、ら・じれおじさんの猛プッシュで大苦戦。
決勝では残り2周までトップで逃げ切りをはかられてましたが、
アクシデントに乗じて逆転での4連勝。
次は完全にヤラレソウですわ・・・

ミニは今回2WDバギーにメカがいってたので
現場にて急遽載せ戻しての参戦。
しかも1600SPを1本しか持ってきてないやる気の無さ。
これが決勝に響いて6分ほどで電欠。ばちが当たりましたね。

チャレXは絶不調からなかなか抜け出せず、3位がやっとこさの状態でしたが
レース後にチャンプF川さんからヒントを得てかなり復活の兆しが見えてきました。



今回のチャレでは2人の新チャンプが誕生。

いつも練習熱心なF川さん&こやすさんの努力が実となった瞬間でした。
おめでとうございました!!! 



努力なくして成果無し!!


ずばり私に言えることですがね(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳の痛いお言葉ですm(_ _)m

気づいて

いただけましたでしょうか・・・ヒザエッティ様


お互いコツコツやりましょうね
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ