勢いで行ってきました@タミグラ四国

日曜日はタミチャレなんですが、ラジメンテも
結局やる気も沸かずに朝は子供の宿題にお付き合い。

10時を過ぎて、タミグラ四国サポに行ってるMメカにTEL。


ちゅう 「今からそっちに行っても大丈夫そう

Mメカ 「1時間もありゃあ来れるじゃろ


ってな感じで遊びに行ってきましたよ。


会場まではノーミスで行けましたが、駐車場に車を回してこないといけない。

2010-タミグラ四国-1

しかも駐車場から約1kは歩かんといけんし


てな訳で、改めて会場に到着。

2010-タミグラ四国-2



コースレイアウトは・・・ん??・・・えらい簡単じゃなあ

2010-タミグラ四国-3


人は・・・・・・・・・・・・・・・・えらい少なく感じるなあ

2010-タミグラ四国-4

泥バギー時代からのお知り合いの “ばかうけインターナショナル” の OSUSUさん親子のDB-01

2010-タミグラ四国-8




色々ありましたが、決勝を終えて


カッピーレーシングからはY番長さんが、FF03にて代表権獲得~

2010-タミグラ四国-7


クリーミーさんからは染さん&おりおんさんが代表権獲得。

2010-タミグラ四国-10
2010-タミグラ四国-6


そして私の親分でもあります“ばかうけ四国支部長”もTQ&優勝

2010-タミグラ四国-9

蓋を開ければお知り合いのかたばかり。


皆さん、おめでとうございました~



んでもって、周りからは、バギーで掛川狙うのかって

こればかりはレースをやってみないと判らないんですが、取り敢えずは…


トロフィーは欲しいのでガンバリマス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ