ようやく完成@TRF201

発売されて早1ヶ月、ようやく完成にこぎつけました

2010-TRF201-9

そして日曜日に岡山県のパワーオンさんの
オンロードサーキットにてシェイクダウンをしました


もちろんタミグラの2WDクラスの仕様にて
エースドライバーC様!とテスト走行を行いました。


詳しくは後ほど(今晩あたり)更新予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく走るでしょう!201のうわさは、聞いていますよ!

久々にターマックで2WDを走らせましたが
無難に走ってくれました

ただ詰めて行きだすと、フロントのサスアームの
材質の影響なのか、カッチリ感が薄いかなと・・・

まぁ、全てはタイヤの特性からきているんでしょうが。

的確なオプションパーツが組み込まれれば
土の上でも素晴らしいパフォーマンスが見れると思いますよ!

先ずはタミグラでの走りに気合いを注入です

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ