やはり無理なのか・・・4カテゴリー表彰台は

4月のら・じれタミチャレでは、3カテで優勝と出来過ぎ君でしたが
惜しくもミニが3位表彰台に届かずで目標達成ならず

5月こそはと張り切って頑張りましたが・・・


2日のラジ天東広島でのタミチャレは

タミチャレX 予選8位  決勝A-5 (参加20名)
ミニスポーツ 予選12位 決勝B-2 (参加17名)


翌週の9日のら・じれでのタミチャレは

F1     予選TQ  決勝A-優勝 (参加 9名)
ラリーチャレ 予選4位  決勝A-4  (参加 7名)
タミチャレX 予選3位  決勝A-2  (参加16名)
ミニスポーツ 予選5位  決勝B-1→ (参加14名)  
       →勝ち上がり→ A-2

以上の結果となりました。


タミチャレXでは私の不注意から2戦連発で
予選でモーター規定違反で失格を頂いてしまったりと
気合いが空回りもいいとこでした

中でもミニは2戦とも予選結果がBメインと散々で、
今後に大きな課題を残してしまいました。
1から考え方やセットのやり直しですわ

レース中に4台の操縦&世話をしないといけないので、
作業のミスは絶禁なんですが、予想だにしない事が毎回起きます


たくさん走らせるのは大好きなので来月も~って思うのですが、
少しゆとりを持って楽しむ事も必要なのかもしれません

6月からはミニッツ地元カップとやらもスタートするので・・・



5重エントリーも可能ですね!?


でもさすがに止めときます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ