今月のラジ活は

5月に入り暑くなってきましたね・・・気温が


3月には約10年振りとなる本格バギーコースでのレース参戦となりまして、
勢いをつけて5月は白木&湾岸の2連チャン~っと考えてはいましたが…

タミチャレを始めとするオンロードとの掛け持ちは、
我が家の(私の財布の中身)経済状況からすると到底無理っぽいので
当面はオンロードに資金を集中させる事にしました。


…と言う事で今月のレースは、2日と9日のタミチャレ2連戦(予定)となります。


活動中断となりますオフ車はタミヤグランプリ仕様で8~9月にターマックで走行予定です。
ドゥルガ&○●○でイクでしょう~


それまでには財政再建を果たせるんでしょうか 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一人もんですが、私はすでに財政破綻気味です。。。

こ~づきさん、どもです!

レース用のタイヤ代が
かなりネックになってまして・・・

昔はプロライン系等もポンポン買ってましたが
さすがにこのご時世では

バギーは大好きなんで、
意表をついて遊んでるかも
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ