

限定カーペットコース

木曜日にMメカから情報を得て
早速本日(…と言っても金曜日)帰りにら・じれさんに寄ってきました。


店内入り口のシャッターを開けると、いつもと違った光景が。

2010-らじれ-1

なんだか雪化粧したみたい・・・


最初は見学だけの予定でしたが、先日のチャレの時の道具一式が
車に載っていたので1時間だけ走らせる事に。

お客としてのおにゅ~コースの一番乗りはミニッツ使いの ”KAZU ”さんでした。
私は2番目です。それにしても真新しいのは気持ちがいいモンです。

2010-らじれ-2

タイヤやボディーも含めてチャレ仕様のまま。
電池だけはミニで使った1600SPで走行開始。

苦手なカーペットなんですが、何事も無かったかのようにフツ~です。

走行後はお約束の『毛ボーボーの刑』かと思いきや・・・

2010-らじれ-3

殆ど付いていない状態です。タミチャレファイナルとは大違い。
ただ、走行台数が増えてくると状況が変わってくるかもしれませんが


車輪村レースに向けてのお試し&練習期間として

1週間限定カーペット

との事ですので、カーペット未体験の方は是非とも1度は走ってみてはいかがでしょうか


2010-らじれ-4








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
