スポンサーサイト


忘れてました・・・タミチャレの結果報告を

もう4月のタミチャレが目の前に迫っていますが

なんとか第4のマシンも間に合って、人生初の4重エントリー


3重は結構してるのでなんちゃないですが、4重ともなると
段取りが一つ狂ったら・・・恐ろしい事になっちゃいます。

今回はミニでやっちゃいました
予選2R目の充電が全くされてなく、慌ててブッコミますが600mAしか入ってなく
予選3位以内をパーにしてしまい結果的には決勝4位と表彰台圏外に

そして本命のら・じれで昨年の開幕から無敗を続けてきたF104ですが・・・遂に連勝ストップ
いつかはこの日が来ると思っていましたが、意外とあっけないものでしたね。
やはりF1ファイナルをキャンセルしたモチベーション低下の影響が出ましたかねぇ。
これで少しはリラックスしてレースに臨めそうです。頑張れおれっち

タミチャレXは新興勢力の台頭で予選から気の抜けないレースとなり、
決勝でも序盤新鋭有力ドライバー2名に先行を許す厳しい展開でしたが、
なんとか中盤に抜けだして表彰台GET

ラリーは思った以上にタイヤがグリップしてしまい、作戦失敗でくそアンダー大会に
TOPには全く歯が立たずに表彰台が精一杯でした。


     ラリー 予選1位 決勝3位
     F-1 予選2位 決勝2位
     ミニ  予選4位 決勝4位
     チャレ 予選3位 決勝3位 


という最終結果となりました。
密かな目標の賞状4枚GETならず~


でもいいんです次回の目標がハッキリしましたから



もち4枚取りを狙いま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
