第四の車、完成!

今日はタミチャレなので、昨日の夜にF1、ミニ、チャレXの
動作確認はら・じれにて無事に完了しました。

ほいでもって帰り際に


『間に合いそうなら出るかもしれんから、エントリーね』っと。


その車とは・・・

2010-ta05-rally-1

これです。前回から始まったラリークラスです。

2010-ta05-rally-3

この状態から無理矢理に形にしたので走りは期待薄ですが、
楽しめれば十分OKかなと

さすがに同時に4台分となると手持ちのものが無いので
昔バギーで使ってたものを半ば強引に載せちゃいました

2010-ta05-rally-5

2010-ta05-rally-4
2010-ta05-rally-6
2010-ta05-rally-8
2010-ta05-rally-7

ボディーのフィッティングに時間がかなり掛かってしまいましたが、
ありあわせのパーツでその場しのぎです。

マウントの前は414用、後ろはTA03用です。

受信器とアンプが向かい合わせで立てっているのには笑えます



やれやれ、これから準備してお出掛けです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ