レースに向けての・・・

みなさん、お久しぶりです

仕事がバタバタ、気分はイライラっといった感じで
なかなか書く事が出来なかったんですが、
ようやくその気になってきたのでメンテナンスでも。

今週末のら・じれタミチャに3重エントリーをしていますので
早く準備をしない事には現場で昼飯も食べられなくなるので
今回は早め早めに行動開始です

最初はいつも絶好調なこのマシンから

2010-f104-1

購入してからデフをほぼノーメンテ状態でキテマスから、
今回は高級玉を投入しましょっかね~

これで更なるノーメンテが期待出来ますぞ

2010-f104-3

そしてこれまた殆どメンテ不要のモーターも外す予定です。
買った時から14000回転位しか回ってなかったので
今回どの位になっているかが楽しみです

2010-f104-4


ほんでもって買ってから未だに装着していないあの部品も付けておきたいな

2010-f104-5

写真を見ていただくとお判りでしょうが、ごくごく一般的なOP装着車です

ではメンテのスタートで~す



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ