さ~て、1月のラジコンは・・・

皆さん、ご無沙汰です!


色々ありまして、なかなか文章を書こうという気がおきませんでしたが、
すでに2月に突入しまして、さすがに何か報告なんぞしておかないと・・・


2010-操人-1


BLOGは放置プレーでしたが、RCの方は正月明けから結構やってました。



2日・・・四国・愛媛 (操人・新春レース)

4日・・・岡山・パワーオン (練習走行)

5日・・・ら・じれ (練習走行)

9日・・・ら・じれ (ミニ4耐直前テスト)

10日・・ら・じれ (ミニ4時間耐久レース)

11日・・ら・じれ (ミニ反省会走行)

16日・・ら・じれ (チーム水曜やろう・合同練習)

23日・・ら・じれ (チーム水曜やろう・合同練習)

31日・・ら・じれ (Kappy-Racing・チーム練習・ゲスト有り)



・・・といった感じで、結構走っていました。



ミニは昨年秋のタミグラ前から走らせていなかったので約4ヶ月振りでしたが、
4日のパワーオンで、ファイヤーさん(合ってるかな?)のM05をやらせていただいてから
少しやる気が復活してきたので今年に入ってから結構ミニをやっておりました。


2010-M05-1


お陰様で自分の好みのフィーリングに近づいてきたので、
今後のレース参戦が楽しみです。


2月も既に1回練習しています。
土曜日にやろうかなと予定していましたが、都合が悪く断念しました。


2010-TA05MS-1




楽しく皆さんと練習&スパルタ教室が出来ているので、今後が楽しみです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます!

前に来たことがあるかも♪

ところで、リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いいたします!

ちょこちょこ来ますね!

もちろん、フィードも登録しました!

ありがと~ございます!!

こ~づきさん、早速遊びに来ていただき
ありがとうございます。

最近は更新も月一?週一??ってな感じで
申し訳ないんですが・・・

いつでも寄って下さいませ!!


こちらもLINKに追加させていただきましたので!

おはようございます!

やっぱり、見た事があります。思い出しました。

いつこっちにくるのかなぁ!?

と、思っていました!
こられてよかったです!

今後も、お待ちしています。
お忙しいとは思いますがお手すきの時には
お越しくださいませ!

No title

見ていただいてましたか (^^;)

泥バギーを走らせられるコースが閉鎖になってからは
オンロード中心にシフトチェンジしてましたので、
マシン&装備は10年選手ばかりですが、
久々に引っ張り出して走ってみようと思っています。

なかなか行かれないとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました!

○○様、ご連絡ありがとうございます。

確認出来次第連絡入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

確認取れました!!

今晩そちらに連絡入れるとの事ですので、
よろしくお願いします~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ