今年最後のレース

20091231223218
あと6時間弱で2009年も終わろうとしています。


12月に入ってからいきなりのインフルエンザには
少々くたびれたりもしましたが、
タミチャレファイナルにも初参加できて一安心。
成績は下の下でしたが、忘年会と思ってたのでノープロブレム


来年度の参戦はまず無いでしょう~


さて、ファイナル以降は何かと忙しくしていたので
ラジ自体もあまりしてなかったので、
チョー久々にミニッツのレースに参加しました。


結果の方はRMマイスタークラス4名参加中
予選4位で決勝は途中棄権で終了。


なかなか思うようなコントロールが出来なくて
正直な所、心が折れました


・・・な感じで今年を締められないまま終わってしまいましたが、
1年を通じてラジコンが楽しみながら出来た事は
良かったかなと思っています。


来年は子供会がらみの行事もあるので
なかなか思う様にはラジ活も出来ないでしょうが
サーキットでお会いしたらよろしくお願いします



では皆さんよいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ