見事に散ったタミチャレファイナル

先週の土日に静岡のグランシップに
タミチャレのファイナルレースに参加してきました。

2009-タミチャレファイナル-1


チーム員の四名とスーパーのぶしのOH!月さん、
プロジェクト-Kのちーぱぱさん&ひざこぞうさんと
ら・じれ店長さんの合計8名の大所帯です


【お詫びと訂正】
タミチャレファイナルの同行者全員の名前が入っていませんでした。
ここにお詫びして訂正させていただきます。大変申し訳ありませんでした。


2009-タミチャレファイナル-4

結果的には人生初の電飾を装着しに
わざわざ静岡まで行ったようなものでした。

2009-タミチャレファイナル-5

最終結果は171名中135位と、
下から数えてCメイン入りです


来年末は参戦の確率は0%に限りなく近いですが、
お店で行なわれるタミチャレには参加出来る範囲で
走行予定ですので、そういった意味では楽しみかな


ツーリングは1からやり直しですね…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとヌリカーンZ4が良くなかったんスよ ( ´ー`)フゥー...

やっぱコスモタイガーZ4にしとけば良かったスねi-240
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ