今週末はタミチャレ・ファイナルですが・・・

現状から報告しますと・・・先週末から寝込んでいます。


昨日もタミチャレでしたが、お休みとなってしまいました。
ファイナルの準備もしなければいけないのですが、全く進行出来ず。



今、レースで使っているこいつを練習用に回して

2009-Z4-2


先日のワーチャン会場で調達した

2009-Z4-3

ヌリカーンZ4を投入



取り敢えずは電飾君も付いているので、シューグーで補強だけはしとくかな



2009-Z4-4



ま、初出場なんで被せる物は何でもいいんですが・・・(除く美女付オープンカー)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヌリカーンZ4は去年ある人が使って散々だったんで、やめといた方が・・・

どうしても使うならウチのドライバーを貸し出しますが (・∀・)ニヤニヤ

もしや・・・友の会でおにゅ~の出っ歯をパックリイカせた人でしょうかi-278

あ~やはり自家塗装しとこうかなあ(縁起は担ぐ方なんでi-193

>おにゅ~の出っ歯をパックリ
いえ、こないだまでピンクで、最近おひとりさまになったヤツです ( ´ー`)フゥー...
ヤツですら散々でしたよ、そのボディ。

はいはい、私もそのお方だと思っておりましたi-278
あのお方でもダメでしたか・・・
保険をかけて、しるびー&ぜ~とを配属させときますかねi-230
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ