留守番隊はラジ天タミチャレ参戦

早くも11月に突入ですね。どうりで寒いはずですわ・・・

本日は静岡・掛川サーキットでワーチャン耐久レースの予選会が行われます。
我チームは参戦していないのですが、チーム員からMメカがチームJ&Kから参戦。
Y番長がクリーミーから参戦となっております。

スーパーのぶしさんの所はチーム員5人体制での参戦のようです。
皆さんがんばって本戦出場決めて下さいね!!


さて残った私とC様!はラジ天でも行ってみますか!!ってな事で緊急参戦です。
(遠い世界の人は白木バギーへって言ってたけど・・・中止のはず)
準備もろくすぽしてないですが、たまにはのんびりしても良いかなと。

結果は出ないでしょうが、1日楽しんできま~す。




狙いはジャンケン大会かな (爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうじき出発の予定です (´▽`*)アハハ

ジャンケン大会でキットGET!してきてくださいね~。

雨降りが予想されていますが、
道中お気をつけて行ってきて下さいませ

今回もジャンケンに最大集中してがんばるぞ~~

私は本日は免許更新のためお休みとさせていただきました。
ワーチャンの準備はぼちぼち進んでおります。
タミチャレの準備も平行して行っております。
さてまずはワーチャンですがどうなることやら。

免許更新で半日が潰れてしまったそうで・・・お疲れ様でした。
ダブルで準備は結構大変ですが、思いっきり走れる様に
準備だけは万全の体制で頑張って下さいませ!!

メールありがとうございます。もう少し気長に待ってみます。ワーチャンでは、土曜日には静岡の知り合いがアシスタントをしてくれることになりました。とりあえず予選突破をめざします。

ワーチャンは昨年から予選からポイント制なので、
二回着順がいいラウンドがないと
上位進出が厳しくなってなってきますので、
予選の1ラウンド目にいいとこつけられると
後のラウンドが少し気分的に楽になりますので!

1ラウンド目に最大集中出来るように、
練習日を有意義にテストにあててくださいませ。


健闘をお祈りしております!!

ご確認ありがとうございます。安心して荷物の発送が出来ます。
私のブログにも書きましたがファイナルはとんでもないおちが用意されていたようで本気で出場できるのか心配になっております。

やはりそうでしたか!

同じレース主催店の他の代表選手の所にも
案内はがきが行ってないみたいでしたので
もしや?と思って問い合わせしてみてはと
オッサン殿に連絡を入れた次第です。


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ