タミヤグランプリ岡山大会 バギーヨンク決勝 

タミグラ岡山大会が終わって早2週間。

もう1ヶ月以上ラジって無い気分な位、腑抜けています
そろそろ区切りをつけておかないといけないので、
結果報告を・・・


1日目 GT3700 予選21位(B-11)  決勝Bメイン5位  (61名参加) 
     F1     予選17位(B-2)   決勝Bメイン2位  (45名参加)


2日目 F104   予選19位(B-4)    決勝Bメイン9位  (59名参加)
     
     バギーヨンク は・・・後ほど


ひざこぞうさんから決勝のVTRを提供してもらいましたので
文章よりも一見していただく方がいいかなと
(いつもサンクスで~す


TQのJYO-3の後ろ、小汚い蛍光イエローが私の車。
3番手にうっさん、4番手がオッサン殿となっています。

決勝もプッシュアンダーが強くて無理が出来ない状態でしたが、
逆にその方が落ち着いて走れたのかなぁって後になって思ったりも




では、ご覧下さいませ~











オープニングラップでいきなりJYO-3が目の前で
ひっくり返った時はビックリしましたが、
序盤はT村さんに先行を許すも意外と落ち着いて追走出来てたかなと。
(2度ほど接触もありましたが・・・すんません

ピニオンは通常の1枚下げの20Tでいったのが幸いして
最終コーナー区間からのストレートエンドのジャンプまでが
凄く楽に走れました。


コース中央のインフィールドはアンダーで我慢の展開でしたが
無理に攻め切らなかった事が結果まとめられてのではないかなと


この勝利でバギーヨンクでは岡山大会2連覇
昨年の春の岡山大会のスーパー4WDを合わせると3連勝
岡山大会での連勝記録が伸ばせてうれし~の一言です



最後の結果は・・・

2日目 バギーヨンク 予選2位(A-2)  決勝Aメイン優勝  (24名参加)


2009-DB01-buggy-yonku-okayama①





山陰大会での出来事以降、山陰&岡山の会場でも
皆さんから励ましや応援の声を掛けていただき
本当に嬉しく、優勝への力にもなりました


この場を通じて改めて感謝申し上げます。ありがとうございました



山陰代表のTさん、岡山代表のオッサン殿には
本戦でひと暴れ、いや台風の目になって優勝を目指してほしいです~


私は今年ここ(Aメイン決勝)がピークな気持ちなんでしょうから、


あとは・・・一方か・・・なと





来年バギーヨンクがありますように・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しいタイヤも発売されるよーじゃし、
来年もバギーでカッ飛んでください (´▽`*)アハハ

え?タイヤデルンデスカ??
知らなんだよ~i-238

もしや対カーペット用かな???

お聞きしたいのですが、ワーチャンの時自分のピットに荷物を置いたままにして宿に行く事は出来るのでしょうか。

多分大丈夫だったと思います。
机の下に置いて帰った事もありますので・・・
一応催事部に確認とってみて下さいませ!
貴重品等の紛失したら困る物はホテルに持っていった方が賢明かと。
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ