スポンサーサイト


タミグラ岡山2009 終わりました~

土日のタミグラ岡山大会に参加された皆様お疲れ様でした。


個人的にはノルマ達成に赤信号か~っていう所まで追い込まれましたが、
チームメンバーのサポや、皆様の応援でなんとか目標達成する事が出来ました。
現地で声を掛けてくださった皆様ありがとうございました


ぼちぼちレースの結果等をアップしていく予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅうボスさん、こんばんは。レースお疲れ様です、そしておめでとうございます。

決勝レース見させて頂きました。凄く感動しました。またFー1ではら・じれおじさんとのレースを楽しんでおられ、僕も楽しかったです。出来たらインドの方も接近戦に...冷静にスルーでしたけど。その後大爆笑でした。

初タミグラ満喫しました。お疲れ様でした。

お疲れ様でした

バギーヨンク優勝おめでとうございます。
まったく追いつけませんでした。
ワーチャンですが、いろいろ考えた結果
出場する事にしました。そこでもしよろしかったら
カーペット用のタイヤやセットを教えていただけませんでしょうか。

ありがとうございます!!

シタヤンさん> 初タミグラおっつ~でしたi-184i-184i-184
タミチャレやGO-COとはまた違った緊張感が味わえたのと
同時に厳しさも経験出来たかと思いますi-237
来年に向けて早くも始動されている人も居ますので、
シタヤンさんも新たな目標を掲げつつ楽しみながら一緒に走りましょうねi-234

おじさんとのバトルはオモロ過ぎました~i-235


オッサン殿> 代表権獲得おめでしたi-199
予選からの好調さを見ていたので、決勝でも必ず上位に来るのは予想してましたi-236
せっかくの代表権ですので、ワーチャンを楽しんできてくださいませi-234
ワーチャンに関するアドバイス等はもちろんさせていただきます。
ここには書けない事もありますので、お電話でもi-206i-184ですし、
またメアドをコッソリと(管理人だけ表示で)教えて下さってもi-206i-184ですんでi-278

おめでと~ございましたi-184i-184i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRFのサイトでは代表権獲得したことになってますよ?
http://www.tamiya.com/trf/content/view/960/191/
タミヤのWEB担当って、ホントやる気ねぇなぁ ( ´ー`)フゥー...

としおさん、連絡サンクスでした!
私もメッセにイケるんですかね・・・な訳無いか (爆)

おつです。

昨日ワーチャンの正式のエントリー用紙が届きまして本日投函してまいりました。
いよいよだな~と思っております。少しづつ準備も進んでおりまして
宿の手配も出来ました。後は荷物を送ろうか手荷物で持ち込むか考え中です。

おっつ~です!

ここからが時間が経つのが早いんですよね~i-229
荷物は送れるのなら送った方が身軽でいいですね。
帰る時にすぐに荷造り出来る様に工夫しておかないと
新幹線に乗り遅れる可能性も・・・


プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
