スポンサーサイト


激闘!?全山陰選手権 ①

今日から11月ですね~。レースから早くも10日経ってたのね・・・
人間がクラッシュ?リタイヤしてたのですがようやく回復してきました (^^)v


前回はレース前日で終わってましたかねぇ??
今回は福山からは私一人参加で、途中でチーム員であり県北営業課長の
”遠い世界の人”を拾って一路松江に向かいます。

23Tのシングルエントリーでしたが、到着したのが遅かった為(誰かが寝坊~)に、
練習終了5分前にギリギリ1パック走らせられました (汗)
半年以上振りの23Tでしたが意外とふつ~に走ってました。


さて1ラウンド目ですが、なんと!!親分としんさんと同じ第1組です。
マシンは415MSX、BODYはM6、
タイヤはRP-30、インナーはライド・オレンジ、
モーターは初めて使うALEX・S-Tの102T/38T

23Tの予選は5分間耐久×2ラウンドのベストタイムで決まります。
まずはノーミスで走りきって次につなげたいので無理をしない様に甘々ドライブ。
途中に1度軽く横を向きましたが、珍しくノークラッシュでこのヒート2番手。
トップはもちろん親分で周回が1つ多いです。


コースマーシャルをしていたら、突然声を掛けられました。
どなたかな?と振り向いたら、なんと!なんと!!K君パパです。
姿形は十五分に存じ上げてますが、お話しは初体験でした。
タイヤとインナーを教えて頂きまして、次のヒートの参考にと思いましたが、
私の腕ではタコ踊りになりそうなので、今回は心の中にしまって置く事にしました・・・


4組が終了して結果を見てみると・・・・・なんと暫定7位です (驚)


昨年まではAメインは10名でしたが今年は8名ギリ。
全日本参戦組が不在の為チャンスは有りそうですが、昨年の悪夢が蘇ってきます。
1R終了時点でAボーダーだったのですが、2Rでタイムアップも逆転を許し脱落。

今年は第1回大会からの悲願の23T-Aメイン入りなるか!?



勝負の2ラウンド目は次回へと続く・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

23Tのレース楽しそうです、久々にしたいものです。

早速リンクをしていただき、ありがとうございます。
あまりの褒められように、画面を見ながら照れ笑いしていました(怪しい人です)

それと先日は県北営業課長さんに伝言をしてもらい、嬉しかったですよ。
またばかうけ四国支部の方とも、お会いしたいです。

たまには

ここ半年ばかりは23Tをやってなかったので
メタメタかなあと思ってましたが、なんとかコントロール
出来たのでホッとしてます~(^^;)

LINKもコメントは本当の事ですから、これからも
テクニシャンぶりを発揮してくださいね!!

四国と山陰ではかなり離れているのでお会いするのは
難しいかもしれませんね。
タミチャレファイナルかバギーの全日本なら再会出来るかも(爆)
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
