スポンサーサイト


罰ゲームは持ち越し!? タミグラ山陰GP

タミグラ山陰大会参加された皆様、お疲れ様でした。

私は2日目だけでしたが、疲れました・・・ほんと



土下座がかかったバギーヨンク、テスト無しでブッツケ本番の峠09と
ある意味楽しみ沢山のレースが出来そうです。

練習走行では2台ともまずまずの手応えでしたが、
予選が始まると思った以上にグリップが落ちている様子。

1Rを終わってバギヨンはミスが多かったにもかかわらず暫定TQ。
峠09ももみくちゃにされながらもなんとか10番手と予想以上の展開

バギヨンは四国GP同様にインフィールド区間でもたついていたので
一気の大幅仕様変更に着手。

F-車高ダウン(16ミリ) R-車高アップ(21ミリ)に
再設定して挑んだ2R目。

判ってはいたのですが、スンゴイぴくぴくマシンに早変わり

ステアはバンバン切っていかれるのですが、
切れすぎておっかなびっくり

得意のジャンプも恐る恐るになってしまった挙句に
残り僅かで転倒~

タイムアップならずで2,3台に抜かれた~って思っていたら、
Tさんに僅かの差(約0.5秒)でTQ獲得

これで少し土下座から逃れられそうだ~って喜んでたら…本部から呼び出しが。



ん?なんかなぁ?? 

え、Aメイン走れない~???



色々と押し問答がありましたが、結局走れないとの結論に。
まぁ、ゴネる気はサラサラ無いので指示に従いましたが納得はいかず。


その間にもレースの方はそのまま進行していて、
すぐに峠09の出番がきてました。慌てて準備して間に合いましたが、
先程のやり取りで気持ちの整理がついてないままスタートとなり
結局1R目のタイムを更新出来ないままBメイン落ち

残念ながら2クラスともAメインでの走行が叶わぬ夢と消えました。



バギヨンAメインは、
先週アドバイスをさせていただいたお二方が熾烈なトップ争いをしてくれたので、
見ていた私も少しは役に立てられたかなとほっとした気持ちで応援出来ました。


Tさん、優勝おめでした! ワーチャンがんばれ~!!
うっさん、トップも走って緊張!緊張!!だったでしょうね。



峠09-Bメインは3番スタートでしたが、
1周目に沢山の魚雷攻撃にあい最下位まで落ちて、追い上げていましたが
毎コーナーで、やる気も失せる位の魚雷攻撃に反撃の気持ちすら無くなり
後半は一人ドリフト09で遊んでました


意外と楽しかったですよ・・・・魚雷をかわす走りに割り切りましたからね



今回バギーは残念な結末でしたが、次回の岡山GPでは
四国GPでの惨敗を帳消し出来る勢いの連続TQ目指して
気持ちを切り替えてがんばります


現地で声を掛けてくださった皆様、ありがとうございました。
岡山GPでも楽しいレースが出来る様にお祈りをしとかないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れです

レースお疲れさまでした。
バギヨン、09ともに思惑から外れたレースのようでしたね。
レースでの泣き笑いは付きもんですが、納得いくレースが出来たほうがいいですよね。
次回、岡山大会でもよろしくお願いします。

どもです~!!
ショウ君ミニAメ&峠B優勝おめでした!
今回私は晴れのち嵐時々雨ってな感じでした。
峠Bメではショウ君にラップされましたよ~(涙)

岡山GPでもよろしく~です。
でもクラスは皆違ってたかな??

お疲れ様でした。
ちゅうボスさんのお陰で、凄~~く楽しいバギーのレースが出来ました。「交換した方が良いよ!」と、教えてもらった所は全て交換しました。その結果が良い結果につながったと思います^^バギーにマジではまりましたよ。今後ともご指導お願いしますね。

バギヨンの師匠とのトップ争いは凄かったですね!
車的にはうっさんのほうが余裕があった感じでしたが、
ベテランの落ち着いたレース運びにやられた感じでしたかね~(^^;)

私もうかうかしてられなくなってきましたよ~
岡山は決勝で対決になりそうですね・・・よろしく~です!!
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
