スポンサーサイト


懺悔な報告 IN タミグラ四国GP

土日に四国・高松でのタミグラ参戦された皆様、お疲れ様でした。


私は2日目にバギーヨンク&F104にエントリー。

結果から言いますと・・・


バギー  予選 総合4位  (この時点でノルマ未達成・・・謝罪・反省文掲載決定

      決勝 Bメイン5位 


F104    予選 総合15位 (本人的には、よくやったぞ~ ・・・みたいな

      決勝 Bメイン9位



バギーヨンクは練習走行から終始自分との戦いになってしまい、
レースをさせてもらえなかったというのが正直な所でした。

練習走行の時にブラシレスにトラブル発生。C様に再度設定をし直してもらい
電源SWを入りの状態のまま強制固定しての走行。その後はなんとかトラブルも再発無く一安心。

予選1Rはワーチャンセットそのままでコース覚えに専念。
3連ジャンプの攻略には自信があって他の選手よりアドバンテージが有りましたが
逆にインフィールド区間では車がインリフトしまくりでジャンプでの貯金を全部吐き出す始末・・・

ノルマ達成に早くも赤信号の予選2Rではスタートは決めるものの、
セット変更が裏目に出てしまいピクピク車になってしまいミスが連発。
同組の ”AKIRA” さんや ”のぶし” さんに大きく先行されての苦しい展開。

ここから本日一番の見せ場となった3連ジャンプの連続アタック。
「ちゅうボス、ぶちきれか~」っとの身内のヤジにも負けず猛追開始。
約半周近くあった差も最終的にはTOP ”AKIRA”さんに約1秒差でゴール。


しかしながら総合4位と2位以内を目指していたので、この時点で終了~


カーペット仕様で速く走ろうとは・・・世の中そんなに甘くない

決勝Bメインも序盤の接触で最下位まで転落して、
なんとか追い上げて5位まで挽回するのが今の現状では精一杯でした。


C様が予選TQ&決勝も独走Ⅴとノルマ達成

スーパーエースの活躍でチームとしては良かったとホッとしております



次の山陰大会では、レースをさせてもらえる様に・・・・まだ懲りずに出るんかいなって声が聞こえそう~







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした。

タミグラお疲れ様でした。
随分顔見知りな方々が、いらっしゃったので他県での参加と思えませんでした。
ミニでご一緒出来ませんでしたが、山陰、岡山ではまた遊んでください。

お疲れ様でした~!!

ショウぱぱさん、どもです。

初の四国遠征いかがでしたか?
っといっても周りは知った顔ばっかりで拍子抜けだったかもしれませんが・・・(爆)

峠は残念でしたが、ミニは中盤はつわもの達を従えての
2位走行は見事だったですね!

次回はいよいよ地元中国ブロックなので、
気を引き締めてアタックしてがんばりましょう~p(^^)q

お疲れ様でした。
去年から、バギーが楽しそうなんですが、
結局今年も、参加できず。
まぁ、ツーリングもまともに走れないので、バギーやってる場合じゃないって、言われそうなんで、手が出せないんですけどね。
バギーに手を出してもいいような成績で、終わってみたい今日この頃です。

まだまだ間に合いますよ~んi-278
バギーで結果を出せばいい事なんでi-193i-193i-193
取りあえず山陰GPがんばりましょうねi-236

四国大会、お疲れ様でした。  懲りずに岡山大会もエントリーしてしまいました。  またファミリーで出動するのでよろしくです。v-290

osusuさん、タミグラお疲れ様でした。

何年か振りの再会でしたが、いつも会っている様な感覚でしたが (爆)
岡山ではTQ&優勝ですね!  お待ちしとりますよ~ん p(^^)q
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
