タミグラ予選会の予定

先週は天気が心配された中、タミグラ関西大会は無事終了でしたね。

さて自分はどうするのかなんですが・・・

最初は富山大会から参戦する予定を立ててはいたのですが、
家庭の事情が(資金難でして)重なって、
富山&関西をキャンセルして、四国も今の所は2日目だけの予定。

山陰も2日目だけにして、岡山は両日参戦となりそうです。
家庭内の景気回復が見えてくれば、参戦回数も増えてくれるんですが


となるとクラスなんですが、F104を投入したので、F1クラスは必須ですので、
日曜だけではF104&バギーちゃんで、
土日だと、3700、F1、ミニスポ、バギーちゃんかなぁ。


でも峠09も気になるんで


タミヤも上手いことやりぁ~がるな~


そろそろ四国大会のエントリーをしとかんと忘れそうですわ
そう言えば、予選会での地区外参戦は初めてなので、
おしとやかに走らんといけんかなあ・・・いやいやバギーちゃんは豪快に



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国は2日間とも出る予定です。2日目は104とバギーですね。1日目が悩み中です。(笑
峠も本当は気になるところですが・・・。

それより早くエントリーしないと忘れそう。(汗

ですよね~(^^;)

でしたら、1日目にMフリ&F1で
T師匠様と 「どっちが上から目線か~対決!」
というのもオモロイかなと (爆)

・・・んで2日目はバギーちゃん海外NO.1決定戦!!

どうでしょ~i-236

タミグラ四国に来られるのですね、私も子供と二人参戦です。 天気がよければいいですね~  お会いできるのを楽しみにしております。

行きますよ~!!

OSUSUさん、どもです!
日曜日にお邪魔予定ですので、私も楽しみにしとります。
バギーで遊んでやって下さいまし~p(^^)q
プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ