M05シェイクダウン

土曜のお昼過ぎから、”ら・じれ"さんにシェイクダウンに行ってきました。

2009-M05-5


ちーぱぱさんhideさんのPRO-KコンビもTA05バー2&F104のシェイクダウンと
PIT周辺は新車走行会と化していました

なかなかの好フィーリングとの事でしたので、私も早目にコンバートしたいです



さて本題ですが、率直な感想としましてはフツーに良く走りました

重心が後ろよりになったのと、重量増により低重心化が進んだのもあってか
03よりもマイルドな感じがします。

2009-M05-8

仕様は03用のフロントアルミアップライトに05のアライメントに近づける為のピロボールを追加。
リアは反対にアルミではなく03M用の樹脂アクスル。

2009-M05-9

今まで03でしていた仕様で比較してみました。




ただ、私の横着が祟ってCハブも03用でいったら・・・
ナックルとステアリングロッドが一直線上になってしまい、時々ステアがロックしてしまう始末

2009-M05-10

やはり純正部品はそこら辺りは考えて仕様変更していますね

2009-M05-7

シャーシの裏面もフラット化されたので、車高も測り易くなったのはです~

2009-M05-6

今までは安定させる為にロングミニを使っていましたが、
久々にスイフトでやってみようと思います




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅうボス

Author:ちゅうボス
いらっしゃいませ~!!

FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ